佐賀関公民館主催「ハッピーエンディング」講座で講師を務めました!|大分の終活情報|おおいた包括ケアネット ファイン

おおいた包括ケアネット「ファイン」終活・シニアライフに関する情報が満載。各ジャンルの専門家が動画講座で解りやすく説明します。

おおいた包括ケアネット ファイン

  • {TOP

スタッフブログ

佐賀関公民館主催「ハッピーエンディング」講座で講師を務めました! 2014.10.16

昨年に続き、佐賀関公民館さまより「おおいた包括ケアネット ファイン」に講師派遣のご依頼を頂き、代表の茶屋元がお話してきました! 全4回のリレー講座で初回のガイダンス部分を担当させていただきました。 終活に関する全般的なお話の後、なぜいま終活が注目されているのかについてご説明しました。 最後の質疑の時間では多くのご質問をいただきました。 皆さんの関心の高さに驚かされ、私自身もっともっと勉強していかなくてはとの思いを強くしました。 受講いただいた方々、佐賀関公民館の皆様に感謝です。 ありがとうございました!

<< 一覧に戻る