おおいた包括ケアネット「ファイン」終活・シニアライフに関する情報が満載。各ジャンルの専門家が動画講座で解りやすく説明します。

2015年1月 アーカイブ

編集部ブログアーカイブ 2015年1月

野津原公民館主催講座「のつはる七瀬大学」  2015.3.4  講演

今月12日に行われる「のつはる七瀬大学」で終活についてお話させていただくことになっています。

これまでも稙田公民館、佐賀関公民館、大分南部公民館など公民館主催講座にお招きいただいています。

今回は「自分らしく生き抜くための終活とは」というタイトルをいただきました。

多くの方がお集まりになる講座ということで楽しみです。

ファインの取り組みを知っていただくことで、よりよいシニアライフを送る情報を得ていただきたいと考えています。

8月30日に講演会  2015.3.3  セミナー

8月30日に緩和医療医の大津秀一氏をお招きして、セミナーを開催する予定になっています。

すでに、いくつかの媒体に告知を掲載していただいております。

セミナーに合わせて様々な企画を予定しています。

ぜひ皆様お誘い合せの上お越しください!

編集部ブログがオープン!  2015.3.1  お知らせ

おおいた包括ケアネット「ファイン」の編集部ページがオープンしました!

こちらでは大分のシニアライフに関する情報を随時ご紹介してまいります。

よろしくお願いします!

最新ニュース

2017.10.24
大分合同新聞「OitaLife」で紹介されました!
おおいた包括ケアネット ファイン
2017.1.9
料金事例を5件追加しました!
株式会社 NICObit
2016.2.19
終活フェアの新聞記事!
ぬくもり家族葬の備庵【別府堀田】

もっと見る

ファインのサービス

  • エンディングムービー作成します!
  • エンディング写真を準備しましょう