おおいた包括ケアネット「ファイン」終活・シニアライフに関する情報が満載。各ジャンルの専門家が動画講座で解りやすく説明します。

笑ってシニアライフを元気に!ファイン寄席動画レポート

編集部ブログ

笑ってシニアライフを元気に!ファイン寄席動画レポート  2019.8.6  講演

こんにちは。ファイン編集部です。smiley

夏まっさかりですね!熱中症などにお気をつけてください。

さて、7月8日(月)に備庵【判田台会館】で開催した「ファイン寄席」!
終活フェアなどにご出演いただいている、県南落語組合の矢野大和会長や、東京から春風亭一花さん、林家あんこさんの2人の落語家さんによって笑いが絶えない楽しい時間となりました。

当日の様子の動画レポートをYoutubeに公開しました!
>>>ファイン寄席の動画レポートはこちらをクリック

大好評のファイン終活寄席!
次回は9月23日にホルトホール大分で開催予定です!
岡江さんの終活セミナーと矢野大和さんの口演に加えて、文字通り真打の登場です!ぜひぜひ遊びに来てください!8月12日には大分合同新聞朝刊・休刊日チラシで全県配布される予定となっています!ご予約はお早めに!

<< 一覧に戻る

最新ニュース

2017.10.24
大分合同新聞「OitaLife」で紹介されました!
おおいた包括ケアネット ファイン
2017.1.9
料金事例を5件追加しました!
株式会社 NICObit
2016.2.19
終活フェアの新聞記事!
ぬくもり家族葬の備庵【別府堀田】

もっと見る

ファインのサービス

  • エンディングムービー作成します!
  • エンディング写真を準備しましょう